ハツェの真時代傾向璋

興味を持ったことを書いていく鱗片的な場所から先の未来の場

xR Tech Nagoya #7に登壇させていただきます

イベントページ

vrm-nagoya.connpass.com

名古屋に行くんですか?

いえ、そんなことないです。 xR Tech Nagoyaでは、前から度々バーチャル登壇を行っており、今回、私の登壇もバーチャル登壇で参加することとなりました! privateなVRChatのワールドを建てて、そこからバーチャル登壇しようと考えております。 参加の方については、現地観覧のみだと思います。詳しいことはイベントページよりご確認ください。

何について話すんですか?

VRでこういう事もできるんですよ!みたいな感じの物を紹介する登壇にしようかと思っています。 内容は前のVRC MeetUp #3で話した内容と被る部分が多いと思います。 兎にも角にも15分で話せる内容にするつもりです。

他にはどんな登壇者がいますか?

現地登壇には、中京テレビ放送株式会社所属の河原 理雄さんやVRC MeetUp #3でもご一緒した道草さんが登壇されます。 バーチャル登壇には、桜花広場からでちでちさんが登壇されます。 私以外の方々の登壇では一体どのような話がされるのでしょうか?私も楽しみです。

追記(登壇後)

15分枠でしたら少々話過ぎてしまったのは反省ですね。
実際に使用したスライドはこちらですー!ありがとうございました!!

www.slideshare.net